Article
スマーティに3か月通った成果
2020/ 12/ 23スマーティに通いだしてから3か月経ちました

だいたい週一くらいのペースで通っているので、スマーティ受けたのは10数回程度でしょうか。
お肌に大きな変化はないんですけど、少しは成果があったので画像で紹介します

腕と膝裏です。
左が9月23日で右が12月23日の画像です。
腕はアングル変えて撮ってしまいました

正直、腕はあんまり変化ないです。でも2割程度は改善したような気がします。
膝裏は半分くらいは汚いのが取れたと思います

スマーティ受けてる最中に腕は湿る程度しか汗をかけなくて、膝裏は普通に汗が出るようになりました。
汗をかけるか、かけないかでこの違いです。やはり汗をかくのは肌にいいって確信しました。
汗は残っていないはずなのに、100%夜中に痒みで起こされるのが結構きついんですよね。
皮膚表面の問題で痒くなってるんじゃなくて、体内の何かの問題で痒みが起こるんでしょうけど、一体何なのかは分かりません。
ただ、スマーティは肌にいいのでこれからも通い続けますね


スキンケアランキング